スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節約と思ったのですが、、、

2019年9月30日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾です( ´_>` )

 

 

最近、ご飯を食べにオカンのとこによく行きます。

 

食費も浮くし、美味しいご飯が食べれるし♪

と思って節約になったつもりだったんです。

 

 

今回もオカン曰く、手抜きだそう。

温泉たまご作ったんよ!と自慢気でした。

 

 

しかしですよ、私の家からオカンのいるとこまで

都市高使っても40分ほどかかるんです。

しかも、駐車するためのパーキング代もかかると。

 

 

ぜんっぜん節約になってなかったワケです!

むしろ交通費で美味しいご飯食べれるやん!と。

 

 

でもオカンのご飯は他で食べれませんので。

そーいった意味ではやはり食べたくて

行っちゃうんですよねぇ(´°ω°`)笑笑

 

 

まっ自分で作れるよーになれば良いハナシですね☆笑

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930