スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スニーカーがお揃いに♫

2019年9月29日

こんにちは♪

只今、増税直前!タイヤ大売り出しを開催中の、福岡市 東区 下原にありますタイヤ館福岡東の牧口です!

 

先日、僕の誕生日の時に嫁さんからプレゼントで前から気になっていたスニーカーをもらいました!

 

今月中旬にプレゼントでもらいましたが、まだ履いたのは2、3回程…。

 

雨の日にはあんまり新しいスニーカーを履きたくないってのが理由です!笑

 

そして今日、仕事が終わり帰宅すると玄関に同じ靴が!?

長男の靴が小さくなってきたので嫁さんそろそろ新しいスニーカー買わなねーと最近話てたのですが、今日買い物ついでに、イオンモールのムラサキスポーツで靴をみていたら息子が『パパと同じにするー』っていいながら持ってきたので購入したそうです♫

 

次の休みは息子とお揃いのスニーカーでお出かけを楽しみまーす(^-^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930