スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“ゆふいんの森”に乗って、別府に行って来ました!

2019年9月20日

こんにちは!スタッフ渋谷です!

只今、タイヤ館 福岡東では、増税前の、ラストチャンス! 集中得市開催中です!!

タイヤを買うなら…やっぱり増税前ですね!!

 

先日、恒例の、渋谷家総出での旅行に行って参りました!!

 

前年に続き、別府に行ったのですが…。

前回はソニック号でしたが…。

今回は…。

ゆふいんの森にのって、湯布院経由での別府行きです!!

 

個人的に、幼少期、亡くなった祖父に乗せてもらった車両だったので、思い入れがある列車、なのでこうして見ると感慨深いものです。

 

さて、席は、妹の頑張りで、なんと前から2列目!!

迫力の前面展望でした^_^

もう3時間釘付けでしたね!

幼少期、乗車した際も、釘付けになっていた記憶があります!!笑

列車内でしか、食べれない、お弁当も美味過ぎました!!

 

観光列車ということもあり、子供たちもご満悦で、あっという間の、3時間でしたっ!

この暖簾、去年と同じデザインでした笑

 

やっぱり、鉄道の旅は良いですねー!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031