スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【幸】友達がまた、巣立ちました笑

2019年8月12日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

 

友人のハッピーウェディングということで帰省。

ついこの間も結婚式行ったなあ( ^ω^)・・・?

 

 

年齢のせいですかね、

まわりが結婚、結婚、結婚の結婚ラッシュです。

 

 

おめでたいハッピームードに埋もれてきました。

 

 

いや~しかし一生に一度は

ウェディングドレスを着られる人生にしたいッ!!

若くてキレイなうちに着たいッ!!

 

 

焦る( ^ω^)・・・汗汗汗

 

 

いや、焦ってません!うそです!

全然焦ってないし!!!

私はいつかは必ず結婚するし?!?!

 

 

へ、平気です(o_o)

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031