スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【朗報】愛車のフィット、前方が良く見える

2019年7月22日

こんにちは、福岡市東区にある

タイヤ館 福岡東の松尾ですッ(´_ゝ`)

 

本日コチラは久々の青空、、、?

雲は多いですが雨が降っていないだけで

ずいぶんとハッピーです。

 

さてと、昨日の日記をご覧頂くと分かりますが

私の愛車FITのワイパー交換をしまして、

仕事帰りも雨が降っていましたので、

どんなものかと!!!!!

 

 

正直、ワイパーでここまで変わると思わなかったです。

そのくらい!!視界良好になったんです(゜o゜)!!

 

交換する前は、雨の日と言ったら

視界が悪くて前のめりで運転することも・・・。

 

PIAA 超強力 シリコート ワイパー

 

まさに、超撥水!!!!でした!!!!

目を凝らして前を見ることもなくなりましたッ!!!

 

私、ワイパーで感動したの初めてだったんで

この感動をシェアさせていただきます☆彡笑

 

ちなみに!明日はレディースDAYなので

女性の方はワイパー交換

店頭価格より10%OFFでおトクです♪

 

気になる方は是非是非!!

タイヤ館福岡東にお越しください(*´ω`*)

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031