スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【悲報】愛車フィットのワイパー、寿命がきていた

2019年7月21日

こんにちは、福岡市東区にある

タイヤ館 福岡東 の松尾です( ´_>` )

 

昨日、仕事が終わってさあ家に帰るゾ!という時に

もの凄い雨が降ってまして・・・。汗

ワイパーも水はきが追い付かず・・・。汗

今年の梅雨は手強いなぁ~。

 

 

走行中、視界が悪くてふと思ったんです。

『あれ、いつワイパー交換したっけ( ^ω^)汗・・・』

 

ということで、しばらく交換してなかった

愛車のFIT!!ワイパー交換しました☆彡

つけたのはコレ!!超撥水!!!!!

PIAA 超強力 シリコートワイパー 650㎜ 350㎜

 

ワイパーは消耗品ってご存知でしたか???

交換目安は約1年と、意外に短命なんです。

 

私のように

『水はけが悪い?!前が見えにくい・・・』と感じたり

『ビビリ音?!へんな音がする・・・』

と感じれば交換のサインです!(^^)!

 

雨の多い今の時期、

そして暑くなってくる今からの季節。

車のトラブルが増加するのはこの季節です

 

ワイパーオイルバッテリーなどなど、、、

今のうちに点検しておきましょう。

もちろんタイヤもです!!

 

レディースWEEK!!本日が最終日!!

↓↓ ただいま女性の方限定 ↓↓

メンテナンス用品10%OFF!!♪

ご購入者様にはささやかなプレゼントをご用意してます☆

まずは無料安全点検からでも

お気軽にお立ち寄りください(о´∀`о)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031