スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家に 新しい仲間が加わりました(笑)

2019年7月20日

 

いつも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです。

 

 

先日 八幡西店の原島店長と福岡東店の渋谷スタッフと3人で、ウナギ釣りに行きました♪

 

 

釣れたウナギを持ち帰り クーラーboxで、エアーレーションをして置いてると・・・・

 

 

息子「パパァ~♪ウナギ捕まえてきたとぉー!」

 

パパ「うん夜釣りに行ったよ♪」

「一時雨やから 炭火できんけん 梅雨明けしたら食べよっかねぇ~♪」

 

 

息子「ウナギは、エサ何で釣ったの?」

 

 

パパ「ミミズだよ。」(笑)(^_^;)

 

 

 

息子「パパァ~・・・」

「食べたらダメよ!」

「ミミズあげる‼️」

 

 

パパ「やっぱり(笑)そーなる(笑)」f(^_^)

 

 

命拾いしたウナギ君 我が家の仲間入りしました♪

 

と言うことで KOMERI に ウナギ君の新居を準備しに行きます。

 

 

大きめの収納box♪

 

 

床砂♪

 

 

ウナギ君の大好きな パイプ♪

 

を洗って準備します!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

ばい!完成♪♪ヽ(´▽`)/

 

数日放置して水をならしてウナギ君 お引っ越しさせます。

 

その間に蓋の加工します♪

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031