スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤセール開催中です!!

2019年7月13日

こんにちは、福岡市 東区 にある

タイヤ館 福岡東 の松尾デスッッ( ´_>` )

 

雨の多い7月ですねぇ〜?? ザ・梅雨って感じ。

『梅雨(つゆ)』と『梅雨(ばいう)前線』の読みが違うのは何でですかね??

 

さあ、ところで大事な告知を。

※来月8月1日(木)より、

ブリヂストン製タイヤの値上がりが決定しました!!

そんなこんなで、本日より上げ前セール開催!!!

 

 

!!値上げ前タイヤセール

開催期間 7/13()~7/31(水)

いよいよ夏も直前!!夏休みもありますね!!

お出かけで長距離ドライブされる方や

車を利用する機会が特に多いこの時期(*'▽')

 

トラブルなく楽しみたいですよね♪

 

タイヤの点検はもちろん

オイル・バッテリー・ワイパー等のメンテナンス点検も

無料で実施しています(*´ω`*)

 

この機会に一度、

タイヤ館 福岡東 にお越しください♪♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031