スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり楽しい♫

2019年6月21日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

いつもタイヤ館福岡東のWEBをご覧いただき、ありがとうございます♫

今日、僕はお休みだったのでまたまた息子と嫁さんと糟屋郡宇美町にあります昭和の森に遊びにいきました!最近、休みの日に息子に今日なにしよっか?と聞くと決まっていうのがの一言…笑

そんなに気に入ったか?と思いつつも息子は川でサワガニやミナミヌマエビを捕まえるのが楽しくて仕方ない様です!息子も岩の下や周辺を自ら探す様になり成長を感じました(^-^)

僕は鑑賞用のミナミヌマエビを目的に探していたのですが、大物がいました!僕の横を泳いでいたので気になって網でとりあえず捕獲!笑

でも魚に疎い僕はなんの魚かわからない…

店長に聞いてみようとメールするとオイカワだよ!と教えてくれました♫

どうしようか悩んでいると通りかかりの方が珍しいね!と声をかけてくれました!

その方曰く、産卵時期で来たのかもといっており、塩焼きにしたら美味しいよと言われましたが悩んだ末にリリース♫

新しい生命の誕生の邪魔はできませんから!笑川遊びを終え、散歩していると近くにはアジサイも綺麗に咲いていました!

自然の中で遊ぶのはやっぱり楽しいですね!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031