スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パパの連休最終日!

2019年6月19日

 

いつも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです。

 

 

今日は オッサンの連休最終日です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

朝から嫁さん方の 「ジーちゃん & バーちゃん」と福岡市博物館で開催されてる「ジブリの大博覧会」に行きました♪

 

息子&娘は、大ハシャギでした♪♪ヽ(´▽`)/

 

博物館のエントランスに飛行船が展示されてました。

息子「すげぇ~♪」と眺めてました(笑)

 

展示会の中では撮影禁止なので中身の写真は、無いですが、一部だけ トトロ のネコバスだけ撮影OKでしたので♪ 1枚パッシャリ♪

※著作権の問題で画像はのせれないのが残念ですが( TДT)

 

次に福岡市西区 マリノア シティに移動して、ジーちゃんに「父の日のプレゼント」靴を買ってあげて♪

 

子供達はゲームセンターで、コレまた大ハシャギです♪♪ヽ(´▽`)/

 

嫁さんも 大ハシャギ(笑)

※ちなみに 嫁さんと勝負して大差で負けました(笑)

 

 

娘が「私これ飲みたい♪」

と見つけた 甘~い飲み物♪

娘ちゃん♪ GODIVA なのに ストロベリーを選ぶ(笑)

 

 

家に戻りBBQの準備しまーす♪

 

椅子の準備と炭に火を起こします!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ワイワイ言いながら皆で食べる肉は旨い♪

 

家族サービスの連休も終わりました♪

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031