スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パパの連休初日♪

2019年6月18日

 

いつも福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のWebを御覧の皆様ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです。

 

まぁ~ オッサンの休日内容なんか知りたくないでしょうが⁉️(笑)

連休を頂きましたので初日の休日を紹介します。

 

朝から庭の手入れをしようと思いましたが⁉️霧雨が降ってましたので諦めてソファーでスマホを弄って寝おち(笑)

 

珍しく爆睡しまして昼過ぎに目覚めて外を確認しますと!

芝刈りには、メチャクチャ良い天候です!

 

早速庭の手入れします!( ̄∇ ̄*)ゞ

使用する武器は RYOBIのバズーカーと makitaの芝刈機と ハンドバリカン です!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

2時間格闘の末庭の平和が保たれます(笑)

反対から~♪

これで子供達が元気に庭で転げ回って遊べます♪(o≧▽゜)o

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031