スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海女の辿り着きは海

2019年6月15日

こんにちは、タイヤ館 福岡東 の松尾です!

WEBをご覧頂きありがとうございます(´_ゝ`)

 

『休日』で『晴れてる』という2つの条件が揃えば

大体海に行ってる私ですが、

海ってお金かからんし飽きないんですよねぇ~。

 

今回は人口浜だったので裸足だと少し痛かったですが

可愛い貝殻がザクザクと。

 

小さい頃、貝殻を耳に当てると波の音が聞こえるって言って

よく持って帰って遊んでたなぁ~~。

 

写真の右側に写ってるような細長い貝は

『ユニコーンの落とし物』って呼んでました。笑

 

海にはロマンがあります。

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031