スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの、旨かった。

2019年6月13日

こんにちは!!スタッフ渋谷です。

休日、で夫婦そろってお休みという事もあり。

久しぶりに、外食に行くことに・・。

僕は、休日外に出ない限り外食はしないので、めちゃくちゃ久しぶりでした。

 

本格的なカレーを食べたい気分だったので

満場一致(とは言え二人ですが)

同じ東区内にある、カレー屋さんに!!

久しぶりのスープカレーを堪能!!

辛くはないのですが、おそらく沢山の香辛料を使用しているのでしょうね!!

すぐ体が、アッツアツに!!

味も癖になる味で、これは、病みつきになりそうです!!

おそらく、またすぐ足を運んでしまうでしょう!!

次は、何カレーを食べるかなぁ~??

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031