スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海女とオコゼ?カサゴ?

2019年6月5日

こんにちは、タイヤ館 福岡東 の松尾です!

 

昨日の奈多海岸はご覧の通りどこ見ても

海藻、藻、海藻、藻!!!!!!

しかもゴミも浮いちょるし汚いッ!

って萎えてたんですけど

よく見るとお魚さんの宝庫でした。

 

海藻についてきたんかな?

保護色で紛れてましたがオコゼ?カサゴ?がウヨウヨ!

 

 

派手な色だったので

当店の釣り師さん達にすぐ連絡!!笑

 

松尾「コレ、毒ありますか?!」

渋谷スタッフ「触ったらダメよ!ウマいけど。笑」

店長「ヒレに猛毒を持っています。」

 

トゲに毒があるとも知らずに

自前の網でいけしゃあしゃあと捕まえてました。笑

 

大きいのはちょっとキモかったですが

ちっこいのは可愛かったです!

 

しかも、他に捕まえた魚と一緒に入れてたら

パクッと食べられちゃいました!笑

 

最後は海に返してお別れ。泣

 

可愛い見た目で毒持ちのツンデレ野郎なので

皆さんも海で遊ぶ際には気を付けて下さい( ;∀;)

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031