スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パパの休日 パート3

2019年5月26日

 

昼から息子と山に行き川で、父親として息子に教えれる事を色々と教えます♪

 

何処に生物が居て、どうやって捕まえるかを教え、考え、実行して学びます!

 

 

ミナミヌマエビ、アブラハヤ、ドンコ、サワガニ、等々…沢山の生き物を捕まえて楽しみました♪

 

 

今後も息子には学校で教えてもらえない事を色々と父親として教えていきたいと思います!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

家に帰って、BBQしました♪♪ヽ(´▽`)/

娘が・・・「パパァ~!肉まだぁ~♪」

と肉が焼けるまで、吠えてました(笑)

 

すると近所の子供達もBBQに気付き♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

子供達5人追加でBBQ とても楽しかったです♪

 

最後はジーちゃん が「花火したいって言いよったろうが?」

と言って子供達に花火を買って来てくれました♪

家の裏で今年初花火を堪能しました♪

 

 

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031