スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

川遊びしてきました♫

2019年5月24日

こんにちは♫福岡市東区の3号線沿いにありますタイヤ館福岡東の牧口です!

今日、僕はお休みだったので宇美町にあります、一本松公園【昭和の森】に遊びにいきました!ここは前に、店長も日記にあげていましたが、水が綺麗なんです!

自然豊かな場所です!ここに何をしに来たかというと店長同様に、僕も観賞用のエビとサワガニを捕まえにきました!岩の下や、間をガサガサやるやり方は店長から聞いていたのでやってみると2回に1匹くらいは網に入っていました♫息子も嫁さんとカニさんを石の下を探していました♫大漁とは言えませんがサワガニが4匹とミナミヌマエビが15匹くらい?でした♫

結構やり出したら楽しくて夢中になってたのは親の僕でした!笑

今からの季節は川遊びもいいですねー♫

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031