スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私は磯遊び♪

2019年5月5日

こんにちは、タイヤ館 福岡東の松尾です!

WEBをご覧頂きありがとうございます♪

 

昨日はお休み!しかも晴天!ということで

母親と急遽!!

奈多と志賀島と和白へ海探検をして参りました☆彡☆彡

 

しかし!福岡の海ってどこも人だらけ、、、

 

山口出身の田舎っ子である私達親子は

幼少時代からマテ貝やアサリ、亀の手などを

よく取って遊んでました。

が、田舎なので大体干潟は無人でした。笑

 

思い付きだったので

100均で磯遊びグッズを揃え☆彡

 

 

いざ海へ!!

 

ヒトデまみれで可愛い~♪♪

 

私はひたすらウニを捕まえて観察。笑

最後はちゃんと海へ帰して、サヨナラ~。笑

 

一箇所に帰したので

小さなウニの楽園が出来ましたっ☆彡笑

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031