スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに、旨すぎた。

2019年4月6日

こんにちは、スタッフ渋谷です。

先日の休日・・・・。

お昼時・・・。

何食べよー、今日は何となくお昼作りたくないなー・・・。

ん?ラーメン??醤油豚骨、太麺・・・。

 

具だくさんの、ラーメンもタマには悪くないな・・・。

久しぶりにあそこに行くか!!!

 

今回は、空港の近くにある『島系本店』さんに行きました。

中央区の舞鶴にも店舗があり、かつてはよく通わせて頂いておりました。

 

約9年ぶりのご対面・・・。

相変わらず、変わらないボリューミーさ、濃厚なスープ。

食っても食っても食べ飽きない太麺!!

五臓六腑に染み渡る、濃厚醤油豚骨スープ!!

 

あー、旨すぎた!!!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031