スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業シーズン、、、

2019年2月26日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の島です!!

もうすぐ卒業シーズンですね。

一年前まで高校生でした!!!

一年前の今日部活の卒部式でした。。。

あーーー高校生にもどりたい、、、

思い返せばいろいろあった高校生活でした笑

皆さん五厘という言葉を知っていますか?

髪の毛を0.5ミリの坊主にすることです。

五厘は野球をしてた人など一般的には知られていると思いますが

僕の高校は剃厘という坊主がありました。

まあ文字どおり五厘をした後に剃刀で頭を剃るのが剃厘です笑

 

 

五厘、剃厘という言葉を聞きたくなくて毎日必死でした笑

まあ何回もしたんですけどね笑

 

 

高校卒業される皆さん!!

しっかり感謝の言葉伝えれるときに伝えましょう!!!

そして今のうちにたくさん遊んでください!!!

悩んでいることがあればぜひタイヤ館福岡東でお待ちしてます笑

 

 

担当者:シマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930