スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUVのタイヤ交換はタイヤ館福岡東にお任せ下さい♫

2019年1月29日

こんにちは♫福岡市東区の3号線沿いにありますタイヤ館福岡東の牧口です!

今日はSUVタイヤのご紹介です!

タイヤ館はブリヂストンのタイヤショップですがブリヂストンのSUVタイヤのラインナップがこちら!

ブリヂストンSUVタイヤ

上の緑色の文字をクリックしていただきますとメーカーサイトに移動して詳細がみれます!

SUVにお乗りのお客様でも人それぞれ好みが違うと思います!

乗り心地、静粛性を向上させるタイプのコンフォートタイヤのデューラーH/L850が好みという方もいれば、乗り心地よりも運動性を重視するよという方とそれぞれだと思います!

まずはSUVタイヤ診断してみませんか?

SUVタイヤ診断

どうでしたか?SUVタイヤ診断の結果!

タイヤ館福岡東までご来店いただければ更に詳しく診断結果についてのアドバイスなど、なんでそのタイヤになったのかなどもお伝えできるかとは思います SUVタイヤのご交換、相談はお気軽に福岡市東区下原にありますタイヤ館福岡東にお任せ下さい♫

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031