スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しの遅めの初詣

2019年1月22日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の島です!!

昨日お休みだったので、宮地嶽神社に行ってきました!!

あれ?日記を見た人はわかると思うんですが、一昨日渋谷スタッフも行ってましたね笑

もう渋谷スタッフの日記で宮地嶽神社の紹介は完ぺきだったので書くことがありません、、、

あ、おみくじ引いたんですけどなんと、大吉でした!

 

いえええええええーーいと思いました笑

 

あとはですねとてもきれいでしたので是非カップルでもご家族でも行ってみてください!!

以上、シマタク日記でした!!!

あ、松ヶ枝もちおいしかったあああああ!!!

担当者:シマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30