スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神の悪戯

2018年12月16日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の松尾です!

 

本日の1シーン。

店長「松尾さん、えらい変わった芳香剤ば車に置いてますねぇ。」

 私「は、はい、、、。ん?置いてないですよぉ。」

店長「シソの。(ニヤリ)」

 私「シソ?!、、、あ。(悟った)」

 

見に行ってみると、、、

コ、コレはっっっ!!友達の友達から貰った『しそわかめ』!!!笑笑

無くなったと思ったらこんなところに。

しそわかめディスプレイしたまま通勤してきたことを考えると、、、

誠に恥ずかしゅうございます。

でもこの『しそわかめ』、私の出身地山口県の名産品で

ぶち美味いそ!!(とても美味しいんダヨ!!)

 

あって良かった~です☆彡笑

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031