スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in糸島!!

2018年12月12日

こんにちは♫福岡市東区の下原にありますタイヤ館福岡東の牧口です! 

先日、家族では今年初の牡蠣小屋に行ってきました!牡蠣、ハマグリ、ホタテなどなどこの時期にはやっぱりいいですね!

毎年、シーズンになると糸島まで足を伸ばして食べに行きます!今シーズン後2回は行きたいって考えてます!笑

牡蠣を食べ終えて食後のデザートを買いに行きました!知ってる方も多いとは思いますが、またいちの塩プリンです!

今回は天候が悪くお持ち帰りで購入しましたが天気がよければ糸島の綺麗な海を眺めながらプリンを食べるってのもありです!是非オススメです!

家について早速頂きました(^^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930