スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話

2018年12月12日

こんにちは!!スタッフの渋谷です。

今、タイヤ館 福岡東店 の店内にある水槽には、可愛らしいグッピーさんがいます。

 

それまでいたメダカさんたちは、わが家で飼育しております。

 

生まれて初めて生き物を真面目に育てています!!(笑)

 

今日も、水槽の水が汚れていたので、水かえをしました。

 

昔の自分ならきっと『めんどくさっ!』っとなってましたが、今はかなり率先してメダカの飼育を楽しんでます!!

 

気持よさそうに泳いでいます(笑)

拡大すると・・・・。

きれいですよね!!白メダカ、子どもと一緒に楽しく飼育しています。

 

余談ですが・・・でもこの子たち・・・・釣り具に囲まれて生活しています・・・(笑)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930