スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

薔薇っと。

2018年11月6日

こんにちは、福岡市東区にあるタイヤ館福岡東の松尾です!

晴れが続き、ハッピーでございます。

 

カメラフォルダから丁度1年前の今日の写真が出てきました。

ででん。

これは、昨年の大学祭にてダンスサークルを引退した時に頂いたものです。

ダンスを始めた年から数えた年数だけの薔薇の花束です。

あれから1年が経ち、先日は後輩の引退を見届けに

大学祭に顔を出したんです。

懐かしさと切なさで、とてもセンチメンタルになりました!笑

若いっていいなぁ、青春だなぁ。と。

 

薔薇はドライフラワーにして飾っています☆

永遠に美しくあれ!!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031