スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、海でシャクって来ました^_^

2018年9月19日

皆様、こんにちは

釣りをこよなく愛する、スタッフ渋谷です。

 

先日の日記にも、記載致しましたが、先日秋イカ1号を上げ、長らく休んでいた釣りも再開する事にしました!!

 

今日は、朝、健康診断だったので、健康診断終わりから夕方近くまでの、約4時間追いかけました。

 

まずはココ。

志賀島、弘漁港。 余りにも人が多く釣りにならないので即撤収です笑

次に移動したのは、志賀島、赤灯台。 超有名ポイントですね^_^

なぜか先端にすんなり入れたので、ラッキー、っと思っていると…。後ろからイカ狙いの方が!!

こんにちは!釣れますか??

 

アタリすらありません…(^^;;

 

まじっすか??そんなに厳しいんですか??

 

先週は良かったんですが…今週はサッパリ…。

 

っとの事…。

 

まずいなーっと思いつつ釣り開始…。 約10分後…。

いました、釣れました笑 

アベレージサイズの秋イカです笑 連発を狙うが釣れず…。やっぱり潮が悪いとキツイですね(^^;;

 

それからああだこうだ周り、色んなとこでやり最後に移動したのは津屋崎、残された時間は30分…。

最後の最後で…。

まさかの連発!!!

今回も、やりましたd(^_^o) 今年は秋イカ幸先良すぎますね!! 今年の秋は、とことんイカを追いかけますよ^_^

 

ちなみに、釣れたエギ、全部同じものですね!!

ez-qダートマスターというモデルです!!

⬆︎をクリックすると商品が見れますよ!!

 

みなさん、秋のイカ釣りは楽しいですよ!!簡単に釣れて美味しいので是非オススメですよ!!

 

我が家でも、イカを持ち帰った日には、ヒーロー扱いです!!

世のお父様方、ヒーローになるチャンスですよ!!

 

今日も有意義な1日でしたよ^_^

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031