スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日(^○^)

2018年9月17日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

先日またまたまた1つ歳を重ねました!

30代になり本当、1年経つのが早い!!笑

誕生日の日は家族でお祝いをしてもらいました♫

誕生日ケーキをもらいましたが、いちご大好きな息子にイチゴを全部ねだられ、主役なのにスポンジと生クリームしか食べれないという面白い感じでした♫笑

誕生日プレゼントは靴をもらいました!

実は同じ靴を息子も最近1歳のお祝いの時に義妹からもらっていたのでお揃いになりました!

なので嫁さんの誕生日も控えているので次は嫁さん用のオールスターを買います!笑

家族でお揃いはまだ1つもないのでこれを機に♫

また1年頑張ります(^○^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930