スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名人芸です(笑)

2018年8月24日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

最近 5歳の息子の成長が凄いと感心しまくっている福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

 

息子が家裏のグランドで、網を持って キョロキョロ (`Д´≡`Д´)?? してるので、何してるか見てると・・・

 

 

あっ!動いた(笑)

 

 

何か捕まえた みたいなので近寄って見てみると・・・

 

!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

飛んでるトンボを捕まえての ( ̄▽ ̄)ゞドヤ顔(笑)

 

約1時間後に家に戻ってきたら・・・

 

虫カゴ いっぱいに トンボが、詰め込まれていました(笑)(^_^;)

 

僕「逃がしてやらんね、かわいそうか!」

 

息子「凄いやろ?」(* ̄∇ ̄)ノ

 

僕「うん、凄い(笑)」

 

息子「逃がしてくる♪」

 

僕「褒めて欲しかっただけやね(笑)」

 

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930