スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある日の福岡東店

2018年8月25日

こんにちは、スタッフの渋谷です!

ある日の出来事!!

その日、店長がおもむろに木を取り出し…。

切断を、始めました!!!

んんっ?っと思いつつも、作業へ

作業が終わると…。

ほぼ、完成してました!!

これが完成系です^_^

さてこれは、なんでしょう。

翌日、牧口主任が何かを切ってます。

完成です!!

これ、ミニバンタイヤの性能が体感できる、押し比べコーナーです!!!

よく聞くミニバン専用設計タイヤって何が違うんだろ??

押し比べると、ものすごーく分かります!!

是非、福岡東店 にご来店して頂き、ご体感してみて下さい^_^

お待ちしております。

 

カテゴリ:店内の様子 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930