スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

呼子に行って来ました^_^

2018年8月20日

こんにちは、スタッフの渋谷です!

 

お休みを利用して、家族で呼子に行きました!!

釣りで、散々行ってる呼子。春のシーズンオフから逆算するとかなり久々でした。

 

目的は、子供達と約束していた。クジラのジーラに乗ること。

遂に!乗船出来ました!!

出船前から子供達は、大興奮!!

さぁ、出発!!

呼子大橋!昼に見る姿は初めてでした笑

呼子といえば、イカ!

漁業用の製氷機に、イカのシルエットが!!

ちなみにこの先端の堤防でも釣りしてます笑

あっ、加部島!!っと思っていると、ピンクジーラが!! 夏休みですね。お盆明けでも人が多いです!!

うん、船から見ても釣れる雰囲気しかしない!!

大分、沖に出て来ました。

さぁ、目的地です!!

この島がポイントみたいです!!

さて早速船内に入りましょう!!

ちょっと濁りが強くて残念でしたが、チヌ、クロが結構泳いでました!!

そこまで沖でもないのに、クロの40UPクラスが混じっていたのには驚きでした。

あぶってかも ですね。 夏ですねー、やはり大量に湧いてました笑

子供達も、船の中から自然の中を泳ぐ魚を間近で見れて、大喜びでした。 水族館とは、また違う動きなどをするので楽しめますよね??

 

夏休みの思い出づくりに、いかがでしょうか??

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930