スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旨すぎた パート7

2018年8月21日

皆様、こんにちは、スタッフ渋谷です。

久しぶりの 旨すぎた!

今回は、うどんです!!!

 

福岡東店 からおよそクルマで10分、新宮町にある 山ちゃんうどんさんです。

 

実は、家族でよく行くうどん屋さんで、ゴボ天うどんがめちゃくちゃ旨い!!!

 

んですが、 今回は山ちゃんうどんさん推しの、カツカレーうどん、ライス付きをチョイス!!

じゃん!!見てください!!見てわかるぐらい出汁にとろみがあります!!普通のカレーうどんとの違いを感じる瞬間です笑

うどんを食べ終わっても、ライスでカレーを楽しめる二段製法、脱帽です!!!

新感覚です!また食を楽しめました。

 

今回も、また。旨すぎた!!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930