スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鯉のぼり(^○^)

2018年4月21日

こんにちは♫ 福岡市東区のタイヤ館 福岡東の牧口です!

先日、僕の両親から息子へのプレゼントをもらいました(^○^)

初節句のお祝いです!本当は去年にあたるのですが、

まだら生まれたばかりだったので、今年しようとなっていたので(^○^)室内用の鯉のぼりをいただきました(^○^) 

今は昔からある外にポールをたててあげるタイプのもの、

ベランダ用、室内用といろいろあるみたいですが、

両親と話した結果、錆などのことを気にしないでいい室内用にしてもらいました(^○^)

長く使えるためです(^○^)

じいちゃん、ばあちゃんに感謝感謝です(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031