スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカ探索!!

2018年4月20日

こんにちは!

福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です(^_^;)

 

またまたまたまたまた、釣りに行って来ました笑

今日は、春イカもー釣れてもよくないかい??ということで、福岡エリアでイカ探索です。

 

まずは、1ヶ所目…。

投げても投げても反応無し笑

撤退笑

 

二ヶ所目…。

もう正直いなくね??イカなんか、まだ早いんだよ、きっと、と思っていながら、シャクっていたら…。

 

グッ!

ん?また藻が引っかかっただけやろ?笑

ん?この藻、動くんですけどー!!

 

イカじゃん!!笑

 

久々に気持ち良い引きを味わえました^_^

そんな気持ち良い引きを楽しませてくれたのは、一キロチョイのアオリイカ!!

うん、いました!!やっと開幕ですね!!

しばらくはイカさんと遊べそうです笑 春は記録更新を狙えるので、新記録狙いたいですね!!

 

もちろん、美味しく頂きました!!

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930