スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日♪

2018年4月13日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

先日 息子 5歳の誕生日で、家族で福岡市動物園に行って来ました♪

 

息子は動物が大好きです!

保育園で「動物カルタ」と言うカルタ遊びをしてまして 、「温泉大好き日本猿♪」とか言いながらカルタの歌に合わして動物の名前を言ってました♪♪ (#^ー°)v

福岡市動物園はアップダウンの多い道のりで走って見てまわる息子の姿を見て成長したなぁ~♪と思いました♪

1回目の動物園(一歳半)抱っこで観覧♪

 

2回目(3歳半)抱っこ時々暴走 で観覧♪

 

3回目(5歳)自走の最後少しだけ抱っこ♪

 

あっという間の5歳です♪♪ (#^ー°)v

 

もっともっと子供達と思い出をつくっていきたいと思います( v^-゜)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930