スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と一緒に ガサガサしに行きました♪

2018年4月11日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は息子と一緒に、 ガサガサしに行きました♪♪ (#^ー°)v

 

今日は ドジョウを探して、南側の山奥に向かいました♪

目的地は水も綺麗で川の底が今じゃ 珍しい サラサラの砂で、とても良い環境です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

息子と「5匹捕まえたら帰るよぉ~♪」と約束して早速川に入ります!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

最初に ドジョウを捕まえたのは・・・・

 

 

 

 

見て下さい!この「ドヤ顔」(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

その後も楽しく息子と一緒に、ガサガサしました♪♪ (#^ー°)v

ガサガサ後の 炭酸飲料が 最高旨いと言いながら飲んでました(笑)

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930