スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けして来ました!!

2018年3月27日

こんにちは! タイヤ館 福岡東 渋谷です。

先日、友人が東京から帰省していて。

 

『日田まぶしが食べたい』

 

と、言うので、行って来ましたよ!!日田に!!

 

日田は、5年振りぐらいに行って来ました!!

ただ、まだ豪雨の爪痕が所々にありました。

この川も…未だに土砂の撤去作業をしておりました。

帰りに朝倉の方を通って帰りましたが、想像以上でした。 自然は牙を剥くとホントに恐いですよね。

さてさて、そんなこんなで目的地!

超有名店ですね、日田まぶし 『千屋』さんです!! 5年振りの日田まぶし、もうお腹ペコペコです!!

時間を外しても、待ちが…。笑

大将が、うなぎを美味そうに焼いてます!!もう限界です!!

 

待つこと約30分!

 

遂に!ご対面です!! このボリューム感、量!味わえるのは、日田まぶしだけなのです!!

美味しく頂きましたよー!ご馳走様でした!!!

 

釣り以外での遠出は、ホントに数年ぶりでしたが、いい気分転換になりますし、リフレッシュ出来ました!! 

また、どっかに行きたいなー!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930