スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフの話

2018年1月29日

 

こんにちは!

タイヤ館福岡東店の太一です(*´_ゝ`)

 

 

とても寒い日が続いておりますが、皆さま体調の方は大丈夫ですか?

暖かくして風邪をひかないようにお気を付けてください。

 

 

最近は寒さと連勤でゴルフの練習があまりできていなくて、このままじゃダメだ、、、

とアマチュアなのに謎な焦りを感じています笑

 

 

でも、そんな事を言い訳にして練習しないのは自分のポリシーに反するのでしっかり仕事終わりでも練習に行きたいと思います。

 

 

僕は最後のフィニッシュがしっかりとれないことが、今のフォームの悩みなのでそこを意識して練習したいと思います!

 

 

ただの趣味なのに、意識高い系のような痛い感じで申し訳ありません(°_°)

でもそれくらいゴルフが大好きです!

 

 

2月は何回かラウンドする予定も入っているのでしっかり仕上げていきます!!!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:太一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031