スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい一日♩

2018年1月21日

 

こんばんは!

タイヤ館福岡東店の太一です!

 

 

今日は嬉しいことがありました!!!!

 

 

それは、なにかというと、、、

 

 

昨日ティッシュとチラシを配っているという記事を書かせていただいたのですが

 

 

 

なんと!!!!

昨日チラシを配った方がタイヤ館福岡東店にご来店頂きました!

そしてクーポン券付きチラシを利用されてタイヤを購入していただきました!!!

 

 

僕自身、ブリヂストンのタイヤは本当に、働いているからなどは関係なく、最高であると自負しております。

 

 

その上で、自分が良いと思ったものを他の人にも、理解された状態で共有出来るということは凄く幸せです(;ω;)

 

 

その、幸せな出来事がチラシを配った事により、きっかけになれたということがあり、今日はとてもとても嬉しいです!

 

 

なので明日お休みということもあり、友人と行きつけの居酒屋に来ています笑

 

 

今日は良いお酒になりそうです( ´∀`)

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:太一

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30