スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下見

2018年1月20日

こんにちは!タイヤ館福岡東、渋谷です!

 

日記でもよく書いてますが…趣味は釣りです!しかし、2018年、あーだこーだでまだまともに釣りに行った日がありません…。

 

年末にはアジが…。

たーっくさん釣れたんですが、もうアジもあと一月半くらいで終わります。

 

なので、時間もありましたし次の釣りの下見に行って来ました。

 

エンヤコラと着いたのは糸島の奥地です!!

 

おおっ!雰囲気アリアリやん♪と1人でテンションが上がる笑

こんな場所です笑

景色も、抜群に良いんです!!

天気が良くて最高の下見日和でした^_^

 

次のポイントで、展望台があったので見晴らしがいいかな?と期待し山登り!!

これが意外とタフでした。老いを感じました。

 

展望台に到達!そこで待ち受けていた景色は??

はいっ!!んんっ、さっきと余り変わらない(^_^;)

 

まぁまぁ(^_^;)ポイントの全景が見れたし良しとしましょう!!目的はあくまで下見ですから!!

 

いつも夜にしか行かない場所に行くと、色々な発見があるものですね^_^

糸島はこの時期カキ小屋もありますし、美味しいものもいっぱいです! 自然と触れ合えて元気が貰えた気がします笑

 

みなさんもドライブがてらに行ってみてはいかがですか??

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30