スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業論文提出!

2018年1月17日

こんばんは!

タイヤ館福岡東店の太一です(*´_ゝ`)

 

今日はタイヤ館は店休日でお休みでしたが、僕は大学があり、卒業論文の提出日でした!

 

四年生になって単位がほぼ終わっていたので、大学には滅多に行っていなかったせいか、自分が大学生ということを忘れていました笑

 

卒業論文は『7つの習慣』というテーマで作成しました!

 

働いていく上でどのような考え方や意識でいたら物事がうまくいくかということを、様々な事例から研究し、まとめました!

 

総文字数、四万五千字と、私的には学生時代最期の大作になったのではないか!と感じています笑

 

教授からの合格も出て、無事大学の卒業が確定しました!!!

 

卒業できる喜びと、少しの寂しさがあります。

 

同級生はもう卒業してしまいましたが、仲良しの大学メンバーの写真でお別れしたいと思います!

 

 

卒業論文をもし欲しいという方がいれば(いないと思いますが、、、笑)、

タイヤ館福岡東店で声をかけていただいたら用意しますので、ご来店をお待ちしております!!

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:太一

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30