スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱がぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

2018年1月17日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区のタイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

一泊二日で、会社の行事から家に帰ると・・・

 

子供達が♪

パパァ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

と迎えてくれました♪

 

1才9ヵ月の娘も「 チュー」で迎えてくれました♪(*⌒3⌒*)

 

娘の激しく情熱的なキスの嵐を受けていると・・・

 

娘ちゃん大きな  くしゃみ (っ*`з´)っ・:∴をパパの顔面に(笑)(^_^;)

 

デコを触ると・・・ヾ(゜0゜*)ノ?熱い!!

 

体温計で計ると・・・

 

熱がぁ~(^_^;)

 

娘ちゃん パパに情熱的なキスをイッパイしてましたね(笑)

熱サマシート を デコに貼って、すねる 娘ちゃん。(^_^;)

 

凍らしたゼリーをあげると・・・

笑顔に成りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30