スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣(^○^)

2018年1月3日

明けましておめでとう御座います♫

福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

タイヤ館福岡東も元日、2日とお休みを貰っていましたので今日から初売りセールが始まりました(^○^)

お休みの期間を利用して初詣に行ってきました(^○^)

まずは太宰府天満宮にいきました♫

太宰府天満宮はいつもながら多かったです( ̄▽ ̄;)久しぶりに梅ヶ枝餅も食べれて満足して次は宇美八幡宮へ!宇美八幡宮は意外と?そこまで並ぶ事なく参拝ができました(^○^)

時間もあったので今年の運試し!笑

おみくじを引いたらなんと!大吉でした(^○^)期待しちゃいますね(^○^)笑

本当は三社参りする予定でしたが時間の関係もあり残り一社はまた後日に(´・_・`)

2018年も福岡市東区のタイヤ館福岡東をよろしくお願いします(^○^)

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031