スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コバンザメ!?

2017年11月7日

こんにちは!福岡市東区 タイヤ館 福岡東 渋谷です^_^

最近、めっきり寒くなって来ましたね!特に、朝晩はホントに寒いです。皆様体調管理にはお気を付け下さいね^_^

さささ、先日釣りに行った時に、釣り場で会ったお兄さんが、ビッグベイト(大きなルアー)を投げており、見事にシーバスを仕留めていた。

あー、やばいー!これ絶対面白いわー!!

と思った時には、もう釣具屋に

福岡市内、某釣具店。なんと24時間営業!!さすがです、ルアーを早速見つけ、購入!と、思いきや他にもちょいちょい購入し結局出費がかさみます。

だいたい釣具屋に行くとそうなります。勝手にお金が無くなります。まさに魔界です。恐いです。

そして、早速ルアーを使うと…。

おおっ!!

キタキター!!!!

ん?小さくね??しかもシーバスっぽくない…。

おい!またダツカーい!!

シーバス釣りに行ってダツをかける、滅多にかかる魚じゃないんですが…。今年はもう既に5枚目(^_^;)やたら釣れます、全然嬉しくないです。

ちなみにこれ、ルアーが背中に引っかかってるんです笑 泳いでるうちに掛かったのか、それとも食べ損ねなのか分かりませんが、コバンザメみたいになっとりましたよ。

撮影を終えた後、海に帰って頂きました。

ダツは、もうよかです。もう少しまともな魚が釣れるように頑張ります!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031