スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式♥︎*♡

2017年11月5日

 こんにちはタイヤ館 福岡東店のたいちです。

本日はお休みをいただき、父の幼馴染の親友の娘さん。

 

自動的に僕も幼馴染(笑)の結婚式に参加させて頂きました!!!!

 

昔から知っていて、すっぴん姿しか見たことがなかったお姉ちゃんがウエディングドレスを着たら

 

 

とても綺麗で、感情が込み上げてきて、、、

( ;∀;)←こんな顔になってしまいました

 

新婦家族として父と父の友人と参加させていただき本当に感動しました!!!

 

他人と他人がお互いに惹かれ必要として家族になる、、、、

 

羨ましさで僕も早く結婚したいなーなどと思いつつ、まだ出来ないか。など葛藤をする日々です。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たいち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031