スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族で山登りしました♪

2017年11月1日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は、息子が朝から・・・

 

「パパァ~♪」

 

僕「何?」(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

息子 ( ;゚皿゚)ノシ「パパァー!」

 

僕「何なん?」(^_^;)

 

 

息子「山に行くよー♪」

 

僕「えっ?はい(笑)」(^_^;)

 

 

という訳で・・・

朝から家族で小児科に行って下の子の予防接種して、近所の山に行きました(笑)(^-^)/

 

 

山に行って息子の言う ある生物が、いっぱい獲れるポイントまで歩いて行きました♪

 

1歳6ヶ月の娘も一生懸命歩いて山登り♪

 

 

息子ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ「パパァ~♪ココだよ♪」

 

と息子の言われるポイントに到着して息子が早速・・・

 

息子 (`Д´≡`Д´)??「居ったよぉー!」

 

息子が指を指す場所を見てみると・・・

 

 

居ました♪ 「サワガニ」です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

初めは僕と息子で捕まえて♪僕とママが交代して下の娘の相手をします!

 

 

 

意外と大量に捕まえました♪(^-^)/

 

息子が何で「サワガニ」の居るポイントを知ってるかと言うと保育園でたまに山登りしてる見たいで、その時に「サワガニ」を見つけたらしいです(笑)

 

 

帰りは山の麓の小さな公園で、少し遊んで帰りました♪

公園で「キリギリス」を捕まえる息子(笑)

 ブランコに乗って大満足の娘(笑)(^-^)/

 

また今度も山登りしようねぇ~♪( v^-゜)♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031