スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヌリヌリしました♪ ヾノ(・ω・`)

2017年10月11日

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

 

今日は朝から家の ウッドフェンス の メンテナンスしました!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

さすがに5年も経つと木材の色あせ、コケが生えたり、キズが入ったりで見た目が悪く成ってきました(笑)(^_^;)

 

子供達が保育園に行ったので、朝から筆と缶を握って庭に向かいました!

 

先ずは、ウッドフェンスの汚れ&コケ落としをします!

 

ひたすらヌリヌリ♪ヌリヌリ♪φ(..)

ひたすらヌリヌリ♪ヌリヌリ♪((φ( ̄ー ̄ )

気づけば、14時!!Σ( ̄□ ̄;)

 

お腹が空いたので昼御飯食べて!さぁ~塗るか!

 

 

何故!休まずひたすら塗り続けるかと言うと…

明日は雨予報!!Σ( ̄□ ̄;)

 

なので夕方までに塗り終えればギリギリ乾くので大丈夫(笑)(^_^;)

 

ひたすらヌリヌリ♪ヌリヌリ♪ ヾノ(・ω・`)

ひたすらヌリヌリ♪ヌリヌリ♪ ヾ(´・ω・`)

 

終わったぁ~!(* ̄◇)=3

 

時間は…16時(笑)(^_^;) 一人で、ひたすら塗って昼飯30分無駄な休憩無しで1日かかりました(笑)

 

片付けした後は涼しい風が吹いてたのでペプシコーラを片手に番台に寝転がって休憩しました♪

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031