スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子の成長♪

2017年10月8日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

先日休みの日に息子と近くの小川に遊びに行きました♪

 

岩の上を まだ危なっかしい動きだけど「ヒョイ♪ヒョイ♪」と跳び移って移動する息子を見ると成長したなぁ~♪と感心します!

 

 

最近は本当に息子の成長を見る度に、笑顔に成ります!(o⌒∇⌒o)

 

石をひっくり返して生き物が居ないかみたり♪

魚を追いかけ回したり♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アメンボを追いかけ回したり♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カエル追いかけ回したり♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

息子は忙しそうです(笑)

 

もう靴もズボンも 「びちょびちょ」です(笑)

 

後1~2年したら色々と息子と捕まえに行きたいと思います♪(^_^)v

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031