スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くのお店にお邪魔しました!!

2017年10月2日

こんにちは!軽カーフェア開催中! 福岡市 東区 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

先日、オイル交換でご来店されたお客様とお話ししていると、盛り上がっちゃいまして…(^_^;)

今度、お店にお邪魔しまーす!っと約束していましたので行って来ました!!

福岡市 東区 香住ヶ丘にあります。

トマトラーメンと辛麺のお店 DOPOさんです。

1番人気のトマトラーメンを頂きました^_^

トマトラーメン??どんな感じだろーという不安は正直食べる前までありましたが…。

これが食べてみると、僕がトマト好きなのもあるからか、めちゃうまいです!!トマトとベースのスープが絶妙なマッチングで、先入観とは違い全く癖を感じない味!!細麺とスープもしっかり絡んでいい感じです。トマトが好きな方はたまりませんよ^_^

そして、〆は

そう!トマトリゾットに出来るんです!!替え玉もありますが…。こちらの方が写真映えしますから^_^

…というのは冗談で、ラーメン屋さんでリゾットって見たらかーなり気になりますよね??これを食べないと後悔しそうだったので、頂きました!!

味は、通常のお米と違い、若干芯がある状態でお米炊き上げリゾット用で使用されているためか、味、食感ともに楽しめます。スープの残りに入っていたチーズが陰ながらいい仕事をしてくれていましたよ^_^

一つの注文で二つの楽しみがあり、トマトリゾットまでご用意しておりますのでちょっとしたイタ飯気分になれるかもですよ^_^

是非一度お立ち寄りください!!

 

また。タイヤ館 福岡東店 の近くには色々なお店がございますので、お邪魔した際はご紹介させて頂きます^_^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031