スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

唐戸市場(^○^)

2017年9月24日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫今日はお休みをもらっていたので下関まで帰省してお墓まいりをしてきました!

ちょうど日曜日だったので唐戸市場に行き美味しいものを食べてきました( ̄∇ ̄)

金土日はイベント的な感じで新鮮な魚や寿司をその場で食べることができます!この賑わい方すごくないですか?笑

この中に入って僕も食べてきました!脂ものっていてかなり美味しかったですよ!!

ついつい食べすぎました( ̄∇ ̄)

買い終わったらこんな感じで海を眺めながら食べている人も多数いました!

興味のある方は是非1度行ってみてください(^○^)

本当におススメです(^○^)

http://www.karatoichiba.com/

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031