スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

棚を作りました!( ̄∇ ̄*)ゞ

2017年9月23日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

いつもゴチャゴチャしてる場所が有るので(笑)(´д`|||)

 

片付ける事にしました♪♪ヽ(´▽`)/

 

普通に片付けても、また直ぐに散らかるので、散らからないように棚を作りました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

早速KOMERIに材料を買い行きました♪

 

木材とペンキと筆を買って店に戻りました。

スタッフの太一君は、僕が何を作るか不思議そうに見てました(笑)

 

木材を全部色を塗って♪  ヌリヌリ φ(..) ヌリヌリ

店内のカウンターの隅の荷物を退けて…

 

壁に直接ヌリヌリした木材を固定して♪(〃_ _)σ∥

棚板をセットして完成♪

後はカッコ良くディスプレイして終了です♪

 

完成後は、太一君 ビックリしてました♪

「店長すげぇ~♪」

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031